HOMEEvent

牧野由依さん講演会

日時

2011年10月8日(土)
  開場 13:00〜
  開演 13:30〜
  終演予定 15:00

会場

慶應義塾大学矢上キャンパス 12-110教室
(アクセス)

講演者

牧野由依さん

内容

 我々声優研究会は3年目を迎え、今年は矢上祭でゲストに声優、歌手、ピアニストなど様々な顔を持つ牧野由依さんをお呼びしてトークショーを開催します。声優さんならではのコーナー、透明ボイス、やさぐれ(?)トーク、そしてミニライブで笑い、癒されること必至!お楽しみに!

参加費

2000円

定員

200名弱を予定しています。
それを超える応募があった際には抽選にて参加者を決定し、
また座席に関しても抽選で割り振らせていただきます。

応募

イベントは終了しました。

講演会参加の流れ

(1) 上の申し込みフォームに必要事項を記入
(2) 登録アドレス宛てに当選メールの到着
(3) 指定口座へチケット代(2000円)の振込
(4) 入場券メールの到着
(5) 当日会場入り口で入場メールと身分証明証の確認

注意事項

・入場券メールはお一人様一枚の発行とさせて頂きます。
・全席指定とさせて頂きます。
・当日券の配布はございません。
・会場では必ずスタッフの指示に従って参加していただく様よろしくお願いいたします。
・当日は入場券メールと身分証の確認を行います。 入場券メールを表示もしくは印刷し、身分証もご用意ください。
 (免許証・学生証・パスポート・社員証など。お持ちでない場合はこちらにお問い合わせください。)
 本人であるという確認が取れない場合、入場をお断りする可能性もございますのでご注意ください。
 当日、入場券メールをお忘れになられた場合はご入場頂けません。
・イベントを安全に行うために、入場の際に手荷物検査を行う場合がございます。
 録音・撮影機器、その他危険物の持ち込みは禁止です。
 録音・撮影機器等は受付にてお預かりいたします。
・会場内は飲食・喫煙禁止です。
・会場内では携帯電話の電源をお切りください。
・矢上祭期間中は混雑が予想されます。
 他のイベント・来場者に迷惑のかからないようにお願いいたします。

問い合わせ

keio.seiken@gmail.com
こちらのアドレスまでお願いいたします。

Site Menu

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system